マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
HATTA 様
2006-12-14 21:44:55

断裁について

いつもお世話になっています。
GRAPHICさんはいつも奇麗な印刷で気に入っているのですが
今回注文した中の「1WEEK納期 ポストカード(4/4)ケント220kg」はなぜか断裁が2mmもずれていました。
おまけにぎざぎざでかなり汚いように感じました。
確かに3mmまでは許容範囲かもしれませんが
ポストカードの2mmはかなり致命的だと思います。
せっかく奇麗な仕上がりなのに非常に残念でした。

icon
永田@カスタマーサポート
2006-12-15 14:47:05

Re: 断裁について

HATTA 様

gr@phic カスタマーサポート 永田と申します。

掲示板への返信が遅くなったことと、
先ほどはお電話によるご連絡にて失礼致しました。

この度納品させていただいた商品の弊社に残っている予備紙
およびお客様からいただいたデータを拝見させていただきました。
こちらのほうではかってみたところ、わずかながら(左0.5mm~0.6mmほど)
左にずれているようにお見受け致しますが、2mmほどはずれていませんでした。
お電話にてお伝え致しましたとおりではございますが、こちらのほうでは
お書き込みいただいている状態には確認がとれませんでしたので
誠にお手数で申し訳ございませんが、一旦納品させていただいたものを
お預かりしてからの判断とさせていただきます。
弊社では紙を揃えて、まとまった部数を約3t程の圧力でもって
断裁させていただくのですがやはり半アナログ的な工程でございますので
約0.5~1mm弱の断裁ズレは許容範囲とさせていただいております。
今回お客様がおっしゃった状態のものを確認させていただくため、
お預かりさせていただいての確認になることをご容赦くださいませ。

こちらとしても大変残念ではございますが、返信とさせていただきます。
それではご返却お待ちしております。

今後とも何卒gr@phicを宜しくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール