マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
佐カ間球壱 様
2006-11-28 18:45:12

最近は専らPACユーザーですが

今回はどうしてもヴァンヌーボが使いたく、グラフィックを利用しました。普段からグラフィックが使える日が来る事を期待します。

icon
内田@カスタマーサポート
2006-11-29 06:16:41

Re: 最近は専らPACユーザーですが

佐カ間球壱 さま

GR@PHIC掲示板へようこそ♪

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

2006年9月から新たに導入いたしました新紙種の“ヴァンヌーボVG180kg”での
仕上りにはご満足いただけましたでしょうか?
“ヴァンヌーボVG180kg”の他にも数種、取り扱い紙種のラインナップが増えましたので、よい機会がございましたら、またお試しいただければ幸いでございます。
今後、ご安心いただいて当社をご利用いただけますよう、
品質面・サポート面共に、より良質なものを目指し、磨きをかけていきたいと思います!!

スタッフ一同、心よりまたのご発注をお待ちいたしておりますm(__)m

icon
佐カ間球壱 様
2006-12-02 00:41:11

Re: 最近は専らPACユーザーですが

届きました
角や辺に接する45度角のオブジェクトを配した、印刷ルール無視のデザインに完璧な仕事で応えていただき感謝しております
これは、備考欄に「極力正確に」と記したために特別気をつけたためでしょうか。それとも標準品質ですか
とにかく現場の方と監督に賛嘆の言葉を伝言願います

icon
内田@カスタマーサポート
2006-12-02 05:16:00

Re: 最近は専らPACユーザーですが

佐カ間球壱 さま

GR@PHIC掲示板へようこそ♪

この度は嬉しいご報告をいただき、誠にありがとうございます!
実際に仕上がった商品の方、拝見させていただきました。

確かに断裁に関しましては、技術的には非常に難しい部分であり、
若干のズレが生じてしまうケースもある事が現状です。
当社の現場におきましては、常に細心の注意をはらい、
何とかズレが1mm範囲内にはおさまるよう、日々努力いたしております。
今回はお客さまにお喜びいただける結果がでました事、
たいへん嬉しく思います!!

今回いただきました、お喜びのお声を当社スタッフにも伝えさせていただきます。
スタッフ一同、またのご発注をお待ち申し上げておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール