マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
tobe kumiko 様
2006-11-16 03:09:21

ありがとうございました★

今回で二度目の利用でしたが、どちらもとても丁寧できれいで大満足しております!

入稿の受付が夜中の12時ということで、確認メールなどの返信時間などをみると、とても遅くまでお仕事されているのが分かります。

今回は地元の小さなフリーペーパーの印刷をお願いしたのですが、刷り上がってきた印刷物をみて、みんなが笑顔でした。
その笑顔もスタッフの皆さまの日々の努力やがんばりがあるからこそと、実感しました。

毎日お仕事大変だとは思いますが、体を壊さず楽しくお仕事をされるよう願っております。
そして、次回のよろしくお願いします★
ありがとうございました★

icon
永田@カスタマーサポート
2006-11-17 05:37:13

Re: ありがとうございました★

グラフィック掲示版へようこそ!!

tobe kumiko 様

この度のご利用も誠にありがとうございました。
また嬉しいお気遣いのお言葉をありがとうございます。
商品も無事到着し、大変お喜びいただけましたようで
当社と致しましても大変嬉しく思っている次第です。

当社では数年前より交代制を設けまして、24時間対応にて臨んでおりますので、
どうぞご安心くださいませ。
今年も急に寒くなって参りましたが、「tobe kumiko」様に
おきましてもお体にお気をつけくださいませ。

これからも、tobe kumiko 様からさらなるご満足のお声がいただけるよう
カスタマーサポート・テクニカルサポート共にがんばってまいります。
それではこのたびは掲示版へお喜びのお声をお寄せいただきありがとうございました。
今後ともグラフィックを宜しくお願い申し上げます。
またのご注文、心よりお待ちしておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール