マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
あひる 様
2006-11-13 12:04:53

助かりました

お客さんのところに直接送っていただいたのですが、2日後に私のところにも仕上がったものが数枚届きました!こんなことは全然期待していなかったので、とてもびっくり、安心できました。また、一度注文してから納期を変更しても、スムーズに対応してくださって助かりました。ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2006-11-13 14:29:53

Re: 助かりました

gr@phic掲示板へようこそ!

この度はご利用いただきありがとうございます!
無事にクライアントさまに印刷商品が到着して良かったですね。
仕上がりにもご満足いただいておりますでしょうか?

発送においてクライアントさまに直送をご指定いただく場合には、
注文者さまにも印刷サンプルをご確認いただけるように、
数部ではございますが、郵送させていただいております。
到着するタイミングこそ変わってきますが、
安心してお任せ頂ける一環として行っております。
今後ともよろしくお願いいたします!

それではこの度は喜びのお声をお聞かせ頂きありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール