マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
hashi 様
2006-11-01 14:44:26

ありがとうございました

今回で2度目ですが、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。特に担当していただいた小出様、大変助かりました。ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2006-11-01 15:15:24

Re: ありがとうございました

gr@phic掲示板へようこそ!

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回もいろいろとお役に立てましたことを、
私たちといたしましてもうれしく思っております。
印刷商品においてもご満足頂いておりますでしょうか?

当社のテクニカルサポートにつきましては、
ご入稿頂きましたデータについて印刷及び加工を行う上で問題がないかをチェックし、
もし問題が見つかった場合でもただお返しするだけではなく、
どのようにすれば回避できるかをご案内できるように
自身のスキルアップも含めて日々修練を積んでおります。
当社の小出からのご案内がお役に立てたようで、
本人もきっとよろこんでいるかと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げます。

※スタッフの小出がシフト勤務のため、
 私竹村が代わりにご返信させて頂きました。
 悪しからずご了承ください。

icon
小出
2006-11-02 03:02:07

Re: ありがとうございました

hashi様

メールをいただきましてありがとうございました☆
今回データを担当いたしましたテクニカルサポートの小出です。
返信が遅くなり申し訳ございません。
商品が無事にお手元に届き安心しました。
お客様の喜びの声が聞けると、
私も大変嬉しくこれからの励みになります(^O^)
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール