マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Matsumoto 様
2006-10-23 15:54:32

ありがとうございます!!

いつもお世話になっております。

注文しておりましたポストカード3000枚、届きました!
今回少し急いでいた事もあり、スタッフの方にダメもとで
なるべく早めの納期でお伝えしていたところ、
思っていたより早く届けていただきましたので、発送作業の方も
早めにとりかかる事が出来、助かりました。また仕上がりの方も、
こちらでは重要な写真データがとても綺麗に印刷されていましたし、出来上がりのデータチェックの段階でも細かいところにまで注意をしていただき、とても感謝しております。有難うございました。
また次の印刷分もお願いする事になると思います!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2006-10-23 16:26:26

Re: ありがとうございます!!

gr@phic掲示板へようこそ!

いつもご利用頂きありがとうございます!
無事に印刷商品をお受け取り頂けたようで、まずはホッとしております。
納期において間に合ったようでよかったですね。
仕上がりにもご満足頂き私たちもとてもうれしく思っております。

今回の印刷商品はデータに少し問題がありましたものの、
その後速やかに再入稿いただいたことと、
印刷工程もやや早めについたこともあり、
結果としてご予定よりも早めの納期にてご対応できたようです。
ただ、ご入稿データの具合や印刷の難易度および工程によっては
当初のご予定通りでの出荷となる場合もございます。
ご予定納期につきましては、余裕を持ってご入稿頂ければ幸いでございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度はお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgr@phicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール