マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する

ビーグッドカンパニー(株) 様
2006-09-29 16:40:43

納期について

A6変形カードを今回3回目の注文をしたところですが、これから継続して使用したいものだったので徐々に枚数を増やしたところ
2万枚以上はいきなり納期が2日も追加されてしまいました。
オプション加工もあるので、印刷と加工に1日ずつ納期が追加されているとの説明は受けましたが、あまり納得できないです。
2万枚の見積もりもお電話で予め聞いているにもかかわらず、
そんな説明は一度も受けていないのでそれもおかしいと思います。
枚数が多くなるほどに納期も遅くなると聞いたので、割安だと思って多めに発注しても、御社の対応も併せて損した気分でした。
当社の事情ですが、他社の見積もりも取って御社を利用することに
しただけにがっかりです。ホームページ上にない内容なら、それなりに対応も納期くらい電話で確認して欲しかったです。

icon
井出@カスタマーサポート
2006-09-29 20:00:15

Re: 納期について

この度は、納期に関しましてのご説明が不足しておりまして、
誠に申し訳ございませんでした。
当社ではホームページに掲載している部数までは規定納期内にて商品を発送させていただいております。
つまり、掲載している部数は納期内で品質を保った状態の商品を仕上げることが可能な数量となっております。ホームページ掲載部数以上での印刷・加工を行う場合には、規定納期内ではその品質を保てなくなりまして、不本意ながら納期の追加をご了承いただいております。
今回のご注文では、ホームページ掲載部数よりもかなり多めのご注文をいただいておりまして、加工オプションも追加していただいておりました。そのため、印刷納期と加工納期のそれぞれに1日の納期、計2日の納期追加とさせていただきました。本来であれば工程を進行する前に納期追加のご了承をいただくところではございましたが、今回事前のご説明や確認を行わずに工程を進行してしまい、ご連絡をしない中での納期追加を行っておりました。重ねて深くお詫び申し上げます。
この納期の追加につきましては、当社の力不足によるものではございますが、今後は事前のご確認とご了承をいただくように徹底してまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール