マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Nishiyama 様
2006-09-14 13:25:16

大満足です!!

写真展のDM(ポストカード)を制作していただきましたが、初めての入稿にも関わらず、ガイドラインが丁寧で解り易く、素人の私でも修正なしで入稿することができました。仕上がりも早い上に印刷もキレイで大満足です。今後も是非お願いしたいと思います。本当に有り難うございました!!

icon
永田@カスタマーサポート
2006-09-15 07:06:15

Re: 大満足です!!

グラフィック掲示板へようこそ!

この度は初めてのご利用誠にありがとうございました。
はじめてのご注文・ご入稿とのことでご不安なこともあったかと
存じますが、無事商品も発送され、仕上がりにもご満足とのこと、
当社スタッフの一員と致しましても嬉しく思っております。

当社ツールとして、HPか当社パンフレット、どちらをご覧いただいたかは
存じあげませんが、そのデータ作成方法をやご入稿方法等をご参照いただき、
誠にありがとうございます。お役に立てて光栄です。

今回はデータチェックの上でお客様のデータに全く問題がないこと、
かつ印刷進行が予定よりも早く進行しまして、検品の際も特に問題がなかったので、
規定納期よりも早く出荷させていただくことができました。
但し、次回ご注文いただく時に、印刷の難易度や様々な条件により規定納期での
発送になる場合も多くございますので予めご了承くださいませ。

それではこの度は掲示版へのお喜びの書き込みをいただき、
誠にありがとうございました。
こちらこそ、今後ともグラフィックを宜しくお願い申し上げます。

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール