マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
中村 様
2006-09-12 09:39:55

500部発注のフライヤーに10部変色がありました

お世話になっております。
以前、2日納期で、
A4/片面フルカラー/コート90gの
フライヤー500部を発注しました。
そのうち10部に、水に濡れたような
まだらの退色(変色?)があり、
お客様に配ることができませんでした。

500部の他に刷り見本を沢山いただいていたので
問題はありませんでしたが、
今後ご注意いただければと思います。

 
井出@カスタマーサポート
2006-09-12 14:49:23

Re: 500部発注のフライヤーに10部変色がありました

この度は、ご使用いただけない状態の印刷物が混入していたため、
ご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

お電話にて確認させていただきましたが、ご指摘のまだらの退色などは、
おそらく、色調整のための刷り出し分をお送りしてしまっているようです。
オフセット印刷を行う場合に、インク量等の調整のために数十部を印刷して、
微調整を行って参ります。色等が安定した段階でご注文の部数分を印刷します。
今回は調整を行った際の印刷を10部程誤って商品としてお送りしていたようであります。
今回は印刷予備にて補っていただいたとのご配慮いただきまして、
あらためてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

今後はこのような事のないよう、商品の点検の徹底など、
品質管理にさらなる努力をしてまいる所存でありますので、
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール