マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
やまだま 様
2006-08-31 10:27:24

ありがとうございました

日数を数えて、今日届くだろうと思っていたら、昨日届いてびっくりしました。早いですね!
おまけに紙質を選ぶのを迷ってる間に、今後のためにと思って見本をHPで頼んだら、翌日届いてこれにもびっくりしました。
初めてお願いしたので原稿受付の連絡がなかなか来なくて、どうしようかと思ってましたが、思ってたより納品が早い上に、印刷もキレイで嬉しいです。周りの評判も良かったです。どうもありがとうございました。

icon
内田@カスタマーサポート
2006-09-02 07:31:53

Re: ありがとうございました

やまだま さま

GR@PHIC掲示板へようこそ♪

当社が展開しております短納期は、
ホームページよりの受注~印刷・商品発送までを京都竹田工場にて一貫管理することから、無駄を省く事で実現いたしております!
今回ご入稿いただきましたデータには特に問題もございませんでしたので、
作業もスムーズに進行いたしました。
商品の仕上がりにもご満足いただけまして、たいへん嬉しく思います♪

9月からは新商品や、取扱紙種などが大幅に増えましたので、
またの機会に是非お試し下さいませ!

スタッフ一同またのご発注をお待ち申し上げておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール