ゲストさん

コミグラ公式キャラクターの「肌の色」大公開!!

イラスト制作で重要となる「肌の色」。色味を少し変えるだけでキャラクターの印象がガラッと変わります。ここではコミグラの公式キャラクターである、神楽アオイとミハル・コハルの「肌の色」を公開!肌の色としてよく使われる色もPICKUPしてみました。イラスト制作の参考にぜひご覧ください!

神楽アオイ、ミハル・コハルの肌の色

※カラーパレットの数値は上がRGB、下がCMYKの数値です。

画面の色はモニター端末の設定により印刷結果とは完全に一致しません。

RGBからCMYKへの変換結果でC(シアン)やK(ブラック)が強くなる場合、肌色が濁ったりくすんでしまうことも。必要に応じて調整してみてね。

コミグラの企業ブースで「公式キャラクターブック」を販売中!!

コミグラが出展する同人イベントでしか手に入らない「公式キャラクターブック」。
神楽アオイ、コハル・ミハルのイラスト集をはじめ、このページの内容が載っているコラムがあるよ!実際に手にとって、印刷された本と色味などを比べてみてね!

用紙によって発色や光沢の表情も少しづつ変わってくるのです。
ペーパーカタログやカラーチャートを請求して、自分好みの用紙を見つけよう!

サンプルのご請求はこちら

ページの先頭へ

クイック ツール