よくあるご質問(FAQ)
- <スマートチェックの利用方法へ戻る
Web入稿(スマートチェック)を途中でやめることはできますか
- Web入稿(スマートチェック)をご利用中に、
ご入稿を途中で中断したい場合は以下をご覧ください。
■自動データチェックが進行中の場合
「データ送信をやり直す」ボタンをクリックしてください。
途中でスマートチェックを終了することができます。
詳細は、以下のページをご確認ください。
※「他の注文を入稿する(入稿一覧に戻る)」をクリックした場合は、
スマートチェックは中断されず、入稿処理が進行いたします。
自動データチェックについてはこちら
■自動データチェックにてエラーが表示された場合
「データの送信を最初からやり直す」ボタンをクリックしてください。
スマートチェックを中断し、データの送信をやり直すことができます。
詳細は、以下のページをご確認ください。
自動データチェックについてはこちら
■チェック結果の確認(3Dプレビュー)の場合
「原稿を差し替える」ボタンをクリックしてください。
Web入稿(スタッフによるデータチェック)に切り替えたい場合は、
画面右上の「スタッフによるデータチェックに変更する」をクリックし、
「スタッフによるデータチェック」をご選択ください。
なお、他のご入稿方法に切り替えたい場合は、
「注文選択に戻る」をクリックしていただくことで、
「データ入稿 注文の選択」画面へ戻ることができます。
詳細は、以下のページをご確認ください。
チェック結果の確認(3Dプレビュー)はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

