よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
新規会員登録について知りたい
- グラフィックをご利用いただくには、会員登録が必須です。
なお、登録料・年会費・継続費は全て無料ですのでご安心ください。
新規会員登録はこちら
パスワードの作成と保管に関するお願い
会員登録の際に不具合が発生する場合は、お手数ですが、
キャッシュの削除やブラウザをご変更いただき、再度入力をお試しください。
また、すでにご登録いただいているメールアドレスを入力されている場合も、
新規会員登録はできません。
=====
なお、ご登録の際はお名前のご入力が必須でございます。
複数人で同じアカウントを利用したい場合
マイページにて、別のご注文者さまを追加でご登録いただくことで、
1つのアカウントを複数人で利用することができます。
パスワードの管理には十分ご注意ください。
■注文者の追加方法
1.マイページにログイン
2.画面中ほどの「アカウント管理(登録情報)」
にある「注文者・データ作成者・配送先」をクリック
3.「注文者情報 一覧」項目下部の「新しい注文者を登録する」をクリック
4.必須項目をご入力いただき、「決定」をクリック
マイページ_注文者の追加はこちら
===============
会員登録をしていただきますと、お見積りや製造の進捗をご確認いただけたり、
送受信したメールの管理などができる会員マイページがご利用いただけるようになります。
また、グラフィックでは、ご注文商品の金額に基づいたポイントの還元もございます。
グラフィックのポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
※ポイントの有効期限は、ポイントが付与され た月から1年間です。ご注意ください。
ポイントの還元率は、Gプレミアムにより変動します。
Gプレミアムとは、ご利用額に応じて特典や優待サービスを受けられる制度です。
Gプレミアムがアップすることにより、ポイントの還元率がアップします。
会員特典について
===============
プリントショップ(店舗)でも新規会員登録のお手続きは可能ですので、
店舗がお近くにございましたら是非ご利用くださいませ。
事前のご予約やお申し込みは必要ありません。
プリントショップへのアクセスや営業時間については、下記のページをご確認ください。
プリントショップについてはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品を合わせてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい