よくあるご質問(FAQ)

納期の計算方法が知りたい(希望の納期に間に合いますか)

納期については、受付日確定から○日後の出荷として計算をしています。
土日祝日も納期計算に含めてお考えください。

商品の納期は、各商品ページより、
ご希望の仕様をお選びいただいた後の価格表にてご確認いただけます。
あわせて出荷予定日もご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
※納期および出荷予定日の確認のみであれば
 注文は完了しませんので、ご安心ください

=======

■納期の計算例

5日納期の名刺のご注文で、6月1日に受付日が確定した場合

6月1日から5日後の6月6日に出荷、6月7日以降にお届けいたします。

※一部の商品・加工は、メンテナンスなどにより納期計算に含まない日があります。
 ホームページの営業日カレンダーにてご確認ください。

 営業日カレンダーはこちら

=======================

出荷からお届けにかかる日数の目安については、
下記のページ中ほどの「出荷翌日到着範囲の目安」の項目をご確認ください。
納期について


■出荷予定日を確認する方法
1.注文前の場合
ご希望の商品・仕様をお選びいただいた後の、
ショッピングカート画面にてご確認いただけます。
ショッピングカートまでであればご注文は確定しませんのでご安心ください。

2.注文後~受付日確定前の場合
ご注文いただいた際にお送りする
「グラフィック注文完了メール」に記載されております。

3.受付日確定後の場合
受付日が確定した際にお送りする
「グラフィックより「受付日」確定のお知らせ」メールに
出荷日が記載されております。

なお、1と2の時点での出荷予定日は、あくまで予定日でございます。
データのご入稿日がずれた場合は出荷日もずれていきますのでご注意ください。

=======================

■受付日について
カート内の合計金額が30万円以下の場合、
完全データ(印刷する上で問題のないデータ)をご入稿いただいた日が
受付日
でございます。

データチェック完了のご連絡が翌日以降にずれこんだとしても、
入稿日が受付日となりますのでご安心ください。

ただし、以下の場合は、
完全データのご入稿ご入金の両方が完了した日を受付日とします。
 ・カート内の合計金額が30万円を超える

受付日について



お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール