よくあるご質問(FAQ)

配送先を変更したい

ご注文後の配送先変更は、マイページより承っております。

配送先変更の手順
1.マイページの「配送方法の変更」をクリック
2.変更希望の商品の「配送先を変更する」をクリック
3.配送先変更画面で変更後の配送先情報を入力
4.変更後の情報を再度確認し「申請する」をクリック
5.申請内容が承認されたのち、グラフィックからの
 「配送先変更手続完了メール」をもって、変更完了となります。

マイページ 配送先の変更はこちら

注意事項
・コンビニ受取への変更はできません。
・製造の進み具合によっては、配送先を変更できない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

=======================

すでにグラフィックより出荷された商品の配送先の変更については、
各配送業者へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

発送手配が完了した後にお送りする発送完了メールにて、
「荷物お問い合わせ番号」および「荷物配達状況確認URL」をお知らせしております。

発送完了メールはマイページのコンタクトボードからもご確認いただけます。
コンタクトボード 発送完了

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール