よくあるご質問(FAQ)

それぞれのステッカーの違いが知りたい

グラフィックでは、6種類のタイプのステッカーをご用意しております。それぞれのステッカーの違いは次の通りです。

■フルカラーステッカー
最もスタンダードなステッカーです。
素材は、ホワイト(塩ビ)、ミラーアルミ、ヘアラインアルミ、クリアー(透明塩ビ)よりお選びいただけます。
フルカラーステッカーはこちら

■エコノミーステッカー
耐水性・耐擦過性に優れたインクを使用しており、ラミネート加工が不要のステッカーです。インクの粒子が若干粗いため、細い文字や小さい文字の表現には不向きです。
お選びいただける素材は、ホワイト(塩ビ)のみで、他のステッカーと比較するとお求めやすい価格のステッカーでございます。
エコノミーステッカーはこちら

■プレミアムステッカー
ゴールドやホログラムといった特殊な素材がお選びいただけます。
フチなし印刷ができないため、カットラインから約2mmの余白をとってデザインしていただく必要がございます。
プレミアムテッカーはこちら

■マグネットステッカー
表面はホワイト(塩ビ)、裏面がマグネットのステッカーです。冷蔵庫やホワイトボードに貼り付けることができます。
マグネットステッカーはこちら

■ビッグステッカー
他のステッカーでは対応していない大きなサイズ(B3~B1)がお選びいただけます。
素材は、ホワイト(光沢塩ビ)、クリアー(透明塩ビ)よりお選びいただけます。
ビッグステッカーはこちら

■蛍光ステッカー
蛍光色の素材のステッカーです。
ピンク、オレンジ、イエロー、グリーンがお選びいただけます。
蛍光ステッカーはこちら

■フロアステッカー
床一面を広告スペースにできる、A5~B0サイズに対応しているステッカーです。
素材はホワイト(塩ビ・強粘着再剥離)を使用します。
フロアステッカーはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール