よくあるご質問(FAQ)
- <WEB入稿へ戻る
データ入稿後、データチェックはどれくらいかかるのか知りたい
- Web入稿(スマートチェック)・PDF入稿・ダイレクト入稿の場合
自動でデータチェックが行われ、グラフィックのスタッフによるデータチェック工程が無いため、
ご入稿完了後1時間で受付日が確定いたします。
Web入稿(スマートチェック)について
PDF入稿について
ダイレクト入稿について
===============
Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合
ご入稿いただいてから、順次データチェックを行っています。
データ内容やご入稿の込み具合により、チェック完了までお時間をいただきますので、
もうしばらくお待ちください。
データに問題がなければ、ご入稿いただいた日が受付日となります。
データチェックをお急ぎの場合は、待ち時間なしで納期が確定される
Web入稿(スマートチェック)、PDF入稿、ダイレクト入稿をご利用ください。
データチェック完了までは再度ご入稿いただけます。
※Web入稿(スマートチェック)、PDF入稿、ダイレクト入稿に
対応していない商品の場合は、入稿方法をご変更いただけません。
また、Web入稿(スタッフによるデータチェック)限定で
「特急データチェック」オプションをご用意しています。
特急データチェックについてはこちら
特急データチェックについて
データチェックをお急ぎのお客様に、
ご入稿完了後から指定の時間内にデータチェック結果をお知らせするオプションです。
2時間・6時間・12時間の3つのコースからお選びいただけます。
特急データチェックをご希望の場合は、
ご注文時の「オプション」選択ステップで「特急データチェック」をクリックしていただき、
ご希望のコースを選択してください。
特急データチェックご利用の際の注意点
・Web入稿(スタッフによるデータチェック)限定のサービスです。
・オフセット印刷限定のオプションです。
・ご入稿いただいた当日の受付日確定を保証するサービスではありません。
サポート対応時間外においてデータチェックに問題があった場合は、
午前9時より随時ご連絡します。
・サポート対応時間:午前9時~午後9時
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい