よくあるご質問(FAQ)
- <完全データへ戻る
データの差し替えは可能ですか
- Web入稿(スマートチェック)・ダイレクト入稿・PDF入稿の場合は、
入稿完了から1時間までは再入稿が可能です。
Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合、
データチェックが完了するまでは、データの再入稿が可能です。
上記のいずれの場合も、初回のご入稿と同じ手順で、データを再入稿していただけます。
入稿・再入稿はこちら
Web入稿(スマートチェック)のチェック結果の確認(3Dプレビュー)でのデータ差し替えは、
「原稿を差し替える」をクリックいただきましたら差し替えが可能でございます。
差し替えるデータのアップロード方法は、下記ページの下部
「再入稿(原稿の差し替え)する場合 」をご参照ください。
Web入稿(スマートチェック)-アップロードはこちら
PDF入稿とダイレクト入稿の校正確認画面でのデータ差し替えについては、
下記に画像つきで詳しい手順が記載されています。ご覧ください。
PDF入稿-校正確認はこちら
ダイレクト入稿-校正確認はこちら
===============
Web入稿(スタッフによるデータチェック)をご利用の場合、
データチェック完了後のデータの差し替え・ご注文のキャンセルは
グラフィック規定の差し替え料金・キャンセル料金が発生します。
データチェック完了後の差し替えをご希望の場合は、グラフィックまでご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせはこちら
また、ご入稿方法に係わらず、印刷工程に進んでいる場合、
差し替えには対応できません。キャンセルの場合でも全額お支払いいただきます。
===============
なお、OFFICEファイルで印刷からのご注文は、再入稿はできません。
現在のご注文をキャンセルしていただき、新規でご注文いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合は、「ご注文後のお問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせはこちら
ただし、すでに印刷の工程に進んでいる場合はキャンセルおよび返金はできませんので、
あらかじめご了承ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい