スマートチェック ご利用ガイド
1.データの送信
1メニューの「データ入稿・再入稿」をクリックします。

2入稿されるご注文の「Web入稿する」を選択します。
スマートチェック対応商品には、ご利用可能な入稿方法に「Web入稿[スマートチェック対応]」と表示されます。
![スマートチェック対応商品の「Web入稿[スマートチェック対応]」表記](/files/img/data_guide/data_submission/smart_check/guide/upload/img_step_web_submission.png)
スマートチェックは途中から再開することができます。
- 自動データチェックが進行中の場合 → A「スマートチェックに戻る」ボタンをクリック。
- 自動データチェックが終了している場合 → B「スマートチェックの結果を確認する」ボタンをクリック。

3「スマートチェックで入稿する」を選択します。
スマートチェックに対応していない商品は選択できません。

4入稿ファイルを選択します。
ファイルを直接ドロップできます。複数ファイルを同時に送信することも可能です。

5選択されたファイルを確認し、送信してください。

【 再入稿(原稿の差し替え)する場合 】
1再入稿するページを選択してから2ファイルを選択し、3送信してください。

表面のみ再入稿する場合
裏面のみ再入稿する場合
両面とも再入稿する場合