スマートチェック ご利用ガイド

1.データの送信

1メニューの「データ入稿・再入稿」をクリックします。

ヘッダーメニューの「データ入稿・再入稿」

2入稿されるご注文の「Web入稿する」を選択します。

スマートチェック対応商品には、ご利用可能な入稿方法に「Web入稿[スマートチェック対応]」と表示されます。

スマートチェック対応商品の「Web入稿[スマートチェック対応]」表記

スマートチェックは途中から再開することができます。

  • 自動データチェックが進行中の場合 → A「スマートチェックに戻る」ボタンをクリック。
  • 自動データチェックが終了している場合 → B「スマートチェックの結果を確認する」ボタンをクリック。
A「スマートチェックに戻る」ボタン、B「スマートチェックの結果を確認する」ボタン

3「スマートチェックで入稿する」を選択します。

スマートチェックに対応していない商品は選択できません。

「スマートチェックを利用する」ボタン

4入稿ファイルを選択します。

ファイルを直接ドロップできます。複数ファイルを同時に送信することも可能です。

入稿ファイルをドロップするイメージ

5選択されたファイルを確認し、送信してください。

「送信する」ボタン

【 再入稿(原稿の差し替え)する場合 】

1再入稿するページを選択してから2ファイルを選択し、3送信してください。

再入稿の手順
  • 表面のみ再入稿する場合

    表面のみ再入稿する場合の選択方法
  • 裏面のみ再入稿する場合

    裏面のみ再入稿する場合の選択方法
  • 両面とも再入稿する場合

    両面とも再入稿する場合の選択方法
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