よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
ボリュームディスカウントについて知りたい(ボリュームディスカウントが適用されない理由を知りたい)
- ボリュームディスカウントとは、
同一カート内に、サイズ・納期・色数・用紙・加工・部数が同じ商品を
複数ご注文いただくことで、料金が割引されるサービスです。
同じ仕様のご注文数が多いほど、割引率が高くなります。
※ご入稿データが異なっていても割引は適用されます。
ただし、一部の商品やサービスには割引が適用されません。
対象外の商品の詳細や割引率については、下記のページの最下部をご覧ください。
ボリュームディスカウントについて
同じ仕様で複数件ご注文いただく手順については、以下をご参照ください。
同じ仕様で複数件注文する手順
1.ご希望の商品の仕様をお選びいただき、
「選択中の注文仕様」画面までお進みください
2.画面下部の「ご注文件数」の項目にて、
ご希望の件数をプルダウンでご選択ください
5件以上をご希望の場合は、「5+」を選択
後、手動で数字をご入力ください。
3.「カートに入れる」をクリック
※この時点では、割引を適用した料金はまだ表示されていません
4.「ご注文手続きへ」をクリック
5.必須事項をご入力いただき、注文を確定してください
※「ご注文手続き」画面の下部にある「お支払合計」の項目にて、
割引が適用された金額が表示されています。
なお、同じ仕様であっても、ご注文件数をプルダウンでご選択いただいていない商品は、
ボリュームディスカウントの対象外でございます。ご注意ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい