よくあるご質問(FAQ)
- <スマートチェックの3Dプレビューへ戻る
スマートチェックの校正画像について知りたい
- スマートチェックの校正画像は、印刷用に変換処理を行った高解像度の画像です。
3Dプレビューよりさらに細部までデザインを確認したい場合などにご利用ください。
ダウンロードの方法
「チラシ・フライヤー、カード、シール・ステッカー」などの場合
1.スマートチェックのチェック結果の確認画面(3Dプレビュー)で、チェック結果の注意事項を全て確認・承認します。
2.画面の右下に青文字で「校正画像をダウンロード」ボタンが表示されます。
3.ボタンをクリックすると、1分〜数分以内に画像がダウンロードされます。
「冊子商品」の場合
1. 仕上がり確認画面の右側にある「校正画像」パネルを開いてください。
2. 「校正画像を作成」ボタンをクリックしてください。
3. 作成が完了すると、ボタンが「校正画像作成完了」に切り替わり、ダウンロードが可能になります。
※冊子商品の校正画像作成には、数分程度の時間がかかる場合があります。
冊子商品の校正画像ダウンロードについて
校正画像の仕様
・仕上がりサイズに塗り足し(上下左右3mm)を含んだサイズで作成されます。
入稿形式がOfficeデータなどの場合、塗り足しが自動生成されることがあります。
・画像の解像度は200dpiです。
そのため粗く表示されることがありますが、実際の印刷は、ご入稿データの解像度に基づいて仕上がります。
・画像はCMYKカラーで作成されます。
RGB印刷におけるRGBデータの色確認はできません。
色味につきましては、モニターと印刷物では色の再現方法や表現できる色域が異なりますので、
校正画像のとおりには再現されません。
事前に色味の確認をご希望の場合は、校正サービスのご利用をご検討ください。
校正サービスはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

