よくあるご質問(FAQ)
- <仕上がりの位置がズレているへ戻る
断裁がズレている
- 断裁のズレ幅によってご案内が変わってまいります。
■断裁のズレ幅が片側1mm程度の場合
当社では、仕上がりサイズの用紙に印刷を行うわけではなく、1枚の大判に複数並べて印刷を行い、
一度に数十~数百枚の用紙を重ねて断裁いたします。
その際、断裁の刃先の微妙な流れや、用紙の伸縮によって、やむを得ず断裁位置がずれる場合があります。
作業時にはできる限りズレが大きくならないように努めておりますが、完全に回避することが難しいため、
当社では1mm程度の断裁ズレに関しては、合格品として提供しております。
また、断裁前後に加工を行う場合は、その内容により1.5mm程度までは合格品とさせていただきます。
※例えば左方向に1mmのズレが生じる場合、左が1mm広く、右が1mm狭くなるため、
左右の差は2mmになりますが、ズレは1mm(適合)と判断いたします。
■断裁のズレ幅が片側1mmを超える場合
当社不備の可能性がございます。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、下記「納品後のお問い合わせフォーム」に詳細をご入力の上、
お問い合わせください。
納品後のお問い合わせ
※フォームに添付いただく写真はズレ幅がわかるように商品に定規を当てて撮影したものを添付してください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

