よくあるご質問(FAQ)
- <A4紙製ファイルの仕様・注文方法へ戻る
A4エコファイルの仕様について知りたい
- A4エコファイル印刷は、A4サイズの書類が収まる紙製ファイルです。
見開きタイプのファイルで、内側のフラップにA4サイズの書類を収めることができます。
開きやすい指ぬき付きで、フラップに印刷することで書類の分別にも活用できます。
紙製のためメモ書きが可能。プラスチックごみの削減にも貢献する環境に配慮した商品です。
A4エコファイル印刷の仕様については以下をご参照ください。
なお、仕様の変更はできません。ご了承ください。
===============
■サイズ
W220×H301mm
※サイズの変更はできません
■用紙
コート165kg
※用紙の変更はできません
■色数
片面カラー
※両面カラーには対応しておりません
■納期
5日・7日・10日納期
■加工
片面PP貼加工・片面UVニス加工
■部数
100部?30,000部
※16,000部以上は追加納期が2日発生します
■納品形態
おまかせ梱包
※糊貼りした状態でお届けします。
A4エコファイル印刷はこちら
===============
■データ作成方法について
対応アプリケーションはAdobe Illustrator形式(ai)もしくは
Photoshop形式(psd)のみ対応 ~CS6・CC
※PDFやjpgなどの画像データは対応外です。
A4エコファイル印刷については、必ずテンプレートをご利用いただき、データをご作成ください。
A4エコファイル印刷のテンプレートはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

