よくあるご質問(FAQ)
ジークレー・ド・グラフィック(ジークレープリント)について知りたい
- ジークレープリントでは、デジタルデータを上質なキャンバスや版画用紙、高級写真用紙や和紙など、
最高級素材に、高精細で広色域なプリントを行います。
プリントに加筆を施したり、サインやエディション番号を作家自身が書き加えることにより、
美術作品としての価値を、より高めることが可能です。
ご注文は1部から承っております。
プリントした作品への額装やマウント加工にも対応しています。
ジークレープリントについて
品質をご確認いただけるサンプルのご請求は、以下よりお申し込みください。
サンプル請求はこちら
===============
ジークレープリント用の校正
ジークレープリントは1枚ずつプリントを行う高品質インクジェット方式のため、
「プルーフ(校正)」専用のご注文窓口を設けておりません。
事前に校正扱いでの印刷をご希望の場合も、本番と「同価格・同納期」にて、
ジークレープリントを1枚ご注文いただいております。
大きなサイズの作品で、事前に1枚注文すると校正としてのコストがかかりすぎる場合は、
A4などの、より小さなサイズでご注文いただくことも可能です。
作品の一部分をトリミング(切り抜き)して、原寸で確認いただいたり、
データ全体を縮小し、サイズ違いで確認いただくなどの方法もございます。
ジークレープリントの校正に関して、その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
ジークレー・ド・グラフィック お問い合わせ窓口
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

