よくあるご質問(FAQ)
- <WEB入稿へ戻る
Web入稿で「データ送信中」の画面から進みません(100%から進まない)
- Web入稿で「データ送信中」から進まない場合、以下をご確認ください。
■データを選択し「送信する」をクリックしたが、画面が切り替わらない場合
お使いのネットワーク環境などによって、画面が正常に切り替わらない場合がございます。
以下をお試しいただくことで改善される場合がございますのでお試しください。
・ブラウザの画面を更新する
・ブラウザを一度閉じて再度起動する
・別のブラウザで入稿する
・パソコンを再起動する
=====
■アップロードが進まない(100%にならない/100%から進まない)場合
ご入稿データの容量が大きい場合や、多くの図形を配置しているデータの場合、
アップロードに時間がかかる場合がございます。
Web入稿で送信できる容量は、1ファイルあたり3GBまでです。
容量の大きいデータを送信する場合は、下記の例を参考にファイルを分割し、
それらをまとめて選択、一括で送信してください。
例)・aiデータとリンク画像のデータ
・冊子の表紙/本文の前半/本文の後半 など
Web入稿(スマートチェック)をご利用の場合は、
「データ送信をやり直す」をクリックし、はじめから入稿をやりなおすことで、
アップロードの速度が改善される場合がございます。
Web入稿(スタッフによるデータチェック)をご利用の場合は、
入稿作業中のブラウザを閉じていただき、他のブラウザでご入稿いただくことで
アップロードの速度が改善される場合がございます。一度お試しください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい