よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
入力した注文番号の商品について問い合わせたい
- ご入力いただいた注文番号の商品について、ご希望に該当する項目をご確認ください。
---
■進捗を確認したい
ご注文の進捗はマイページにてご確認いただけます。
マイページ_ご注文履歴はこちら
〇データチェックについて
ご入稿いただいた順番にデータチェックを行っておりますので、今しばらくお待ちください。データチェックが完了次第、「データチェック完了メール」をお送りいたします。
〇出荷について
その日の出荷量によっては、出荷日の夕方~夜まで出荷作業をおこなう場合がございます。
出荷作業が完了した時点で、順次、発送完了メールを送信いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
=========================
■注文内容・支払方法を変更したい
データチェック完了まではマイページにてご注文内容・支払方法を変更できます。
変更できる内容は以下の通りです。
・数量 ・納期 ・色数
・サイズ・オプション
・用紙
・お支払方法
・配送先
マイページ_注文内容の変更はこちら
ダイレクト入稿・PDF入稿の場合は、ご入稿が完了してから1時間以内にご連絡ください。
そのほか、マイページからご注文内容を変更できない場合は、「注文後のお問い合わせ」窓口より、ご注文No.をご記入の上お問い合わせください。
注文後のお問い合わせはこちら
=========================
■データを再入稿・差し替えたい
データチェック完了までは、データの再入稿が可能です。初回と同様にご入稿ください。
入稿・再入稿はこちら
データチェック完了後のデータの差し替えは、グラフィック規定の差し替え料金が発生します。
差し替えをご希望の場合はグラフィックまでご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
また、印刷工程に進んでいる場合、差し替えには対応できません。キャンセルの場合でも全額お支払いいただきます。
=========================
■注文をキャンセルしたい
データチェック完了までは、マイページよりご注文のキャンセルが可能です。
マイページ ご注文キャンセルはこちら
上記のページで、キャンセルをご希望のご注文が表示されない場合は、下記のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
ただし、データチェックが完了し、印刷作業に進んでいる場合は、印刷料金の全額をご負担いただきます。
注文後のお問い合わせはこちら
=========================
■配送情報を変更したい
商品の出荷日前日までは、マイページより配送情報の変更が可能です。
出荷作業に進んでいる場合は、配送情報をご変更いただけない場合がございます。
マイページ 配送先の変更はこちら
=========================
■振込口座が知りたい
三菱東京UFJ銀行
新東京支店 支店番号147
口座番号はお客様毎に異なります。ご注文時の「注文内容ご確認メール」に記載しています。
楽天銀行
リズム支店 支店番号209
口座番号 普通預金7005284
---
上記の項目以外の場合は、「注文後のお問い合わせ」窓口より、ご注文No.をご記入の上お問い合わせください。
注文後のお問い合わせはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい