よくあるご質問(FAQ)
ジークレー・スキャニングについて知りたい(ご利用方法・色合わせなど)
- デジタルデータをお持ちでない方も、スキャニングを行い原画をデータ化することで、
ジークレー印刷をご利用いただくことができます。
ジークレー・スキャニングのご利用方法
まずはじめに、ジークレー・スキャニングのご注文をお済ませいただき、「注文No.」を取得してください。
原画は、紛失防止のため、かならず「注文No.」を添えて当社へお送りください。
原画の送り先や、送付時の注意点などは、以下ページをご確認ください。
ジークレープリントのご注文はこちら
なお、印刷仕様がお決まりの場合は、スキャニングと同じカートにまとめて印刷のご注文をいただくと、
その後の印刷がスムーズですので、おすすめいたします。
ジークレー・スキャニングのデータ形式について
ジークレー・スキャニングでは、お客様からのご指定がなければ、
品質を最大限に発揮できる「AdobeRGB」のカラーモードでデータ化を行います。
カラーモード:AdobeRGB
解像度:600dpi(スキャニング後のサイズがA2以内の場合)
ジークレー・スキャニング時のサイズ指定について
原画を当社でスキャニングし、データ化するタイミングで、
拡大・縮小を承ることは可能です。
ご希望の仕上がりサイズ、もしくはスキャニングの倍率をご指示ください。
ジークレー・スキャニングの色合わせについて
スキャニングの際、可能な限り原画に色味をあわせる作業は行いますが、
それ以外にご要望をお伺いしての色調整や、レタッチは承っておりません。
具体的な修正・補正が必要な場合は、スキャニング後のデータをご自身で修正いただき、ご入稿ください。
ジークレー・スキャニング後のデータ保管について
申し訳ございませんが、当社ではスキャニング後のデータ保管は行いません。
データを納品後、お客様ご自身にてダウンロードを行い、保管をお願いいたします。
追加注文の際も、お客様にて、都度のデータ入稿をお願いしております。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

