よくあるご質問(FAQ)
- <配送会社・到着日・配達時間の指定へ戻る
商品の受取り可能の曜日を変えたい
- すでにご注文手続きが完了している場合は、マイページの配送先の変更より受取可能な曜日をご変更いただけます。
配送先変更の手順
1.マイページの「配送先の変更」をクリック
2.変更希望の商品の「配送先を変更する」をクリック
3.配送先変更画面で変更後の配送先情報を入力、またはご登録の配送先を選択
4.変更後の配送先の曜日指定を変更してください。
5.変更後の情報を再度確認し「申請する」をクリック
グラフィックからの「配送先変更手続完了メール」をもって、変更完了となります。
マイページ 配送先の変更はこちら
ご注文の進捗により、【配送先を変更する】からご変更いただけない場合がございます。その場合は、現在の進行状況をお調べしてご連絡いたします。
「ご注文後のお問い合わせ」のメールフォームより変更の詳細をお知らせください。
ご注文後のお問い合わせはこちら
配送先の情報は、ご注文前にあらかじめご登録いただくことをおすすめします。
以下の手順で配送先の登録情報を変更してください。
受取り可能の曜日の変更手順
1.マイページの「アカウントの確認・変更」項目の「注文者・データ制作者・配送先」をクリック
2.「配送先情報 一覧」の項目に配送先の情報が表示されますので、変更をご希望の情報の「編集」をクリック
3.「お受取可能曜日」欄に曜日ごとのチェックボックスがございますので、お受取りいただける曜日にチェックをつけてください。
4.内容をご確認いただいた上で「決定」をクリック
マイページ_注文者・データ制作者・配送先
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

