よくあるご質問(FAQ)
- <見積・料金へ戻る
見積り履歴に見積りが表示されません。見積りの有効期限はありますか。
- マイページの「お見積り履歴」に見積りが表示されない場合、
下記の3通りの可能性が考えられます。
1.別のアカウントでお見積りいただいている
2.お見積りがアカウントに紐づいていない(グラフィックにて見積りを算出した場合)
3.お見積りの発行から1ヶ月以上経過している(見積りの有効期限が切れている)
=====
1.別のアカウントでお見積りいただいている
マイページの「お見積り履歴」では、
お使いのアカウントで発行したお見積りのみが表示されます。
複数のアカウントをお使いの場合は、他のアカウントもご確認ください。
=====
2.お見積りがアカウントに紐づいていない
コンタクトボード以外の方法(メールやチャットボット)で
グラフィックにお見積りをご依頼いただいた場合、ご登録のアカウントが特定できません。
そのため、グラフィックにて算出したお見積りが
お使いのアカウントに紐づいていないことが考えられます。
お見積りの紐づけをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードにて、
紐づけをご希望のお見積り番号をご記載の上、グラフィックまでご連絡ください。
=====
3.お見積りの発行から1ヶ月以上経過している
お見積りの有効期限は発行後1ヵ月間です。
例)12/16 見積り発行の場合
1/15 までが有効期限となります。
有効期限が切れた場合は、改めてお見積りし直していただく必要がございますので
ご注意ください。
カートで見積りはこちら
お見積り書の発行方法はこちら
お見積り後の注文方法はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

