よくあるご質問(FAQ)
- <宛名印字へ戻る
宛名ラベル(タックシール)について知りたい。宛名ラベルのみ注文できますか
- 宛名ラベルの印刷はメーリングオプションのタックシール宛名印字で承っています。
横長の長方形のシールに、Excel形式でご用意いただいた住所情報を印字します。
===============
■用紙について
用紙は普通紙タイプを使用しています。
訂正用シールではありませんのでシールを貼る箇所に印刷されている場合は下地が透けます。また、粘着部分は再剥離素材ではありません。
■印字について
印刷方式は、インクジェット方式とレーザープリント方式のどちらかをご選択いただけます。印字は横書きのみ対応しています。
印字の内容については、リストテンプレートにある以下の項目です。
①郵便番号、住所
②会社名、部署
③役職名、姓名、敬称
④顧客管理番号
※④顧客管理番号については、お客さまによる任意の番号です。不要な場合は、リストへの記載は必要ございません。
■ご注文について
宛名ラベル単体のご注文は、以下のページの「単品でのご注文はこちら」よりご注文ください。
タックシール宛名印字のご注文はこちら
一部の商品は、オプションとして宛名ラベルの貼付まで行っております。
オプションとしてご利用いただく場合は、貼付を行う商品の「加工選択ステップ」にて「タックシール貼付」オプションを選択してください。
貼付け位置については、ご入稿時に貼付け位置の見本ファイルをご用意いただければ、
ご希望に沿った位置へ貼付けいたします。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

