よくあるご質問(FAQ)
- <ダイレクト入稿のチェック結果確認へ戻る
ダイレクト入稿で解像度が粗いとエラーが出ます。どうしたらいいですか
- ダイレクト入稿で解像度の警告の対処方法は以下になります。
ダイレクトプラグインチェックでのエラー警告
1.エラーレポートの『解像度』の項目をクリック
2.問題の説明と該当箇所を囲んだ画像が表示される
3.作成元のデータと合わせて該当箇所を確認する
4.問題がなければ『全て承認OK』をクリック
問題がありデータを差し替える場合は、『承認
しない』を選択し、『原稿の指定』から再度
アップロードする
オンラインチェックでのエラー警告
1.エラーレポートの表示をクリック
2.ブラウザが起動し、エラーレポートが表示さ
れる
3.エラー内容を確認する
4.『解像度』を選択し、問題の説明と該当箇所を
囲んだ画像が表示する
5.作成元のデータと合わせ、該当箇所を確認する
6.エラー内容を確認後、ブラウザを閉じる
7.問題がなければプラグインに表示された『警告
を承認する』をクリック
問題がありデータを差し替える場合は、『原稿
の指定』を選択し、修正したデータを再度アッ
プロードする
データチェック結果の確認はこちら
各アプリケーションの配置画像の解像度について
Illustrator 配置画像 配置画像の解像度
Photoshop サイズ 画像ファイルの解像度
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

