よくあるご質問(FAQ)
- <サービス全般へ戻る
トンボを残した状態で納品してほしい(トンボ込み断裁で注文できるか知りたい)
- トンボを残したままの納品をご希望の場合は、
印刷面に残すトンボ(内トンボ)と、グラフィックで断裁するためのトンボ(外トンボ)の
2つのトンボを作成してください。
※グラフィックでトンボを付けることはできません。
ご注文の際のサイズについては、
外トンボのサイズ(お届けをご希望のサイズ)にてご注文ください。
グラフィックでは、ご注文のサイズを優先して断裁いたしますので、
内トンボのサイズでご注文されますとトンボがない状態で納品されてしまいます。
トンボ込み断裁のデータ作成方法や注意事項については、
下記のページにて詳しくご案内しております。
トンボ込み仕上がり_Illustratorの場合
トンボ込み仕上がり_Photoshopの場合
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品を合わせてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい