よくあるご質問(FAQ)
- <配送状況の確認へ戻る
商品がまだ届かない(配送状況について知りたい)
- 商品発送時にお送りしている「グラフィック発送完了メール」をご覧いただくことで、商品の配送状況をご確認いただけます。
メール本文内にある「荷物お問い合わせ番号」を、同じくメール本文内にある配送状況をご確認いただけるURLにアクセスいただき配送状況をご確認ください。
商品の配送状況に関して、詳しくは配送業者の担当店にてご確認ください。
発送完了メールは、ご注文時に登録されたメールアドレス宛と、マイページのコンタクトボードからご確認いただけます。
発送完了メール確認手順-コンタクトボード
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.「受信トレイ」内の「発送完了」から
発送完了メールをご確認ください。
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発送完了メールが届いていない場合は、グラフィックからお送りしている「グラフィックより「受付日」確定のお知らせ」で、ご注文商品の発送予定日をご確認ください。
受付日確定メール確認手順-コンタクトボード
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.「受信トレイ」内の「受付日確定」から
受付日確定メールをご確認ください。
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また、メール以外でも注文履歴で進捗の確認を行うことが可能でございます。
製造進捗確認手順-マイページ 注文履歴
1.マイページの「注文履歴」をクリック
2.「詳細検索」にて条件を選択し「検索」をクリック
3.表示された商品の「詳細表示」をクリック
4.「ご注文詳細内」の「出荷予定日」をご確認くだ
さい。
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上記内容で解決できない場合は、カスタマーサポートスタッフまでお問い合わせください。
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上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
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- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
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- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
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