よくあるご質問(FAQ)
- <請求書払いへ戻る
登録責任者を変更したい
- 登録責任者の変更はお客様では行えません。
変更をご希望の場合は、必ずご登録責任者様からコンタクトボードにてお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は「グループ一括決済メンバー一覧」に
登録責任者になられる方を追加していただいた上で、
その方の「メールアドレス」「会社名/部署名」「 顧客名」を本文内に記載いただき、
変更の依頼をお願いします。
なお、ご依頼はご担当者様間の同意の上でお問い合わせくださいますようお願いします。
マイページ コンタクトボードはこちら
マイページ グループ一括決済 メンバー一覧
また、担当者様が退職された等の理由でアカウントにログインできない場合は、
以下の項目をご参照ください。
登録情報・ログインID・パスワードが不明な場合
ログインIDとパスワードを共有されていない場合は、お手数ではございますが、
新規会員登録のうえご注文をお願いいたします。
ログインID・パスワードは不明だが、登録情報は分かる場合
ログインIDにつきましては、
下記のページから現在ご登録の情報を入力していただき、
当社の会員情報と一致した場合に、メールにてログインIDをお知らせいたします。
ログインIDを忘れた方はこちら
ログインIDをご確認いただいた後もログインできない場合は、
パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
下記のページより現在ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、
再設定用のURLが記載されたメールを送信いたします。
ご登録以外のメールアドレスを入力された場合、メールは送信されません。
パスワードを忘れた方はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

