よくあるご質問(FAQ)
- <ログイン(ID・パスワード)へ戻る
マイページにログインできない
- マイページにログインできない場合は、まずはログインIDのご確認をお願いいたします。
ログインIDは、お客さまの任意の文字列を設定することが可能なため、
ログインIDの入力フォームにメールアドレスをご入力いただいてもログインできない場合がございます。
また、メールアドレスを変更しても、ログインIDは変更されません。
メールアドレスを変更されたことがある場合、会員登録時に使用されていたメールアドレスの入力を一度お試しください。
ログインIDは下記のページにてご確認いただけます。現在ご登録の情報を入力していただき、
グラフィックの会員情報と一致した場合に、メールにてログインIDをお知らせいたします。
ログインIDの確認はこちら
===============
ログインIDをご確認いただいた後もログインできない場合は、
パスワードの再設定のお手続きをお願いいたします。
下記のページより現在ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、
再設定用のURLが記載されたメールを送信いたします。
※ご登録以外のメールアドレスを入力された
場合、メールは送信されません。
パスワードの再設定はこちら
===============
「reCAPTCHA認証に失敗した。」と表示された場合は、時間をおいてから再度ログインをお試しください。
上記で解決しない場合
ログインID・パスワードのご入力内容が異なっている可能性がございます。
お手数ですが、半角英数字、大文字、小文字などの誤入力がないか、
もう一度お確かめいただけますでしょうか。
会員情報が一致せずログインIDがわからない、パスワードの再設定ができない場合は、
恐れ入りますが、別のメールアドレスにて新規会員登録をお願いいたします。
新規会員登録はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい