よくあるご質問(FAQ)
- <チケットの加工へ戻る
チケット印刷のミシン加工をなくしたい/増やしたい
- ミシン目がないチケット、またはミシン目が複数あるチケットを作成することも可能です。
仕様によって注文の方法が異なりますので、ご希望の仕様に該当する項目をご確認ください。
1.ミシン目のないチケットをご希望の場合
ミシン入れ加工が不要の場合は、チラシ・フライヤー印刷をご注文ください。
下記の「注文サイズ検索」からご希望の仕上がりサイズをご入力いただくと、
該当サイズの商品が表示されます。
注文サイズ検索はこちら
■ナンバリングが必要な場合
・オフセット品質
ご注文時の「加工」選択ステップにて、「ナンバリング」をご選択ください。
・オンデマンド品質
ご注文時の「加工」選択ステップにて、「可変ナンバリング」をご選択ください。
ナンバリングについて
2.ミシン目が複数あるチケットをご希望の場合
ミシン目が複数あるチケットをご希望の場合、
ミシン同士の間隔や本数により、追加料金と追加納期が異なります。
■事前に料金と納期を確認される場合
事前に加工の可否もあわせてスタッフが無料でお見積りします。
お見積りをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードよりご依頼ください。
お見積りのご依頼方法
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.メッセージの作成をクリック
3.お問い合わせ内容から「印刷のお見積り」を選択してください
4.本文の必要事項と、下記の内容を記載して送信してください
【ご記載いただく内容】
・ミシンの位置
・ミシンの本数
・ミシンとミシンの間隔
・他の加工と併用をご希望の場合はその加工内容
マイページ コンタクトボードはこちら
■注文と入稿を先に行う場合
チケット印刷よりご注文を進めていただき、
ご入稿時の備考欄にて、「ミシン目の本数」をご指示ください。
データチェック完了時に最終的な料金と納期をお知らせします。
データについては、ご希望のミシン目の位置と本数を
ガイドにてご指示いただき、ご入稿ください。
ミシン入れ加工について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

