よくあるご質問(FAQ)
- <ダイレクト入稿のチェック結果確認へ戻る
ダイレクト入稿のヌリタシ(塗り足し)の機能について教えてください
- 塗り足し作成機能とは、データの塗り足しが不十分な箇所に、自動で塗り足しを作成する機能です。
塗り足しが不足している場合、警告が表示され、該当箇所を確認することができます。
塗り足しが不足しているオブジェクトは端部分からデザインを反転し、自動で塗り足しを作成します。
デザインにかかわらず、一律で塗り足しが作成されますので、不自然な塗り足しになる場合はご自身で塗り足しを作成されることをおすすめします。
下記のページの4番の項目にて、画像付きで「塗り足し作成機能」についてご説明しています。
ダイレクト入稿 塗り足し作成機能について
塗り足し作成機能をご利用されない場合
プラグインの環境設定で、塗り足し作成機能の設定をOFFにすることできます。
「修正実行項目」→「塗り足し作成」のチェックを外し、設定を保存いただくことで設定変更が可能です。
設定方法については下記のページをご参照ください。
プラグインの設定・変更手順
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

