よくあるご質問(FAQ)
- <代行出荷へ戻る
代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 代行出荷は以下の手順でご指定ください。
代行出荷指定の手順(ご注文時)
1.ご注文手続きステップの「配送先」より、
代行出荷を指定される配送先の「変更」をクリックしてください。
2.「配送先の変更」画面が表示されますので、該当の配送先の「編集」をクリックしてください。
3.「配送先の編集」が表示されます。項目の一番下「代行出荷」にチェックを入れてください。
4.「注文者」か「下記の情報」をお選びください。
「下記の情報」をご選択された場合は、情報をご入力ください。
5.出荷人の内容をご確認の上、「決定」をクリックしてください。
※お客様控えは、代行出荷の指定をいただいた場合も、必要に応じてご注文時にご選択ください。
代行出荷の際もお客様控えをご希望の場合は、別途で送料が発生いたします。
===============
ご注文後の代行出荷指定の手順
1.マイページの「配送先の変更」をクリックしてください。
2.配送先の変更が可能なご注文が表示されます。
該当のご注文の「配送先を変更する」をクリックしてください。
3.配送先変更画面で必須項目をご記入いただき、
出荷元情報で「ご注文者様」か「それ以外」をお選びください。
「それ以外」をご選択いただいた場合は、出荷元の情報を記入してください。
4.「確認画面へ」をクリックしてください。
5.ご入力いただいた内容に間違いがないかを確認の上「申請する」をクリックしてください。
なお、製造の進捗によっては配送先をご変更いただけない場合がございます。
代行出荷指定について
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

