よくあるご質問(FAQ)
- <完全データへ戻る
おまかせデータ修正サービスについて知りたい
- おまかせデータ修正サービスとは、ご入稿データに問題が見つかった際、
グラフィックにて「おまかせ」で修正させていだくことで、
再入稿による納期の遅延を防ぐことができるサービスです。
おまかせデータ修正サービスのご利用は無料でございます。
おまかせデータ修正サービスについてはこちら
ただし、修正後の状態がお客様のイメージと異なる仕上がりになる可能性もありますので、
おまかせであることをご理解いただいた上でご利用ください。
===============
おまかせデータ修正サービスで修正できる内容
・モノクロ面にカラーデータが含まれる
→グレースケールに変換して進行いたします。
・注文サイズとデータサイズが違う(誤差6mm以内)
→注文サイズと一致するようにデータの上下左右を切り取ります。
拡大・縮小ではございませんのでご了承ください。
===============
ご利用方法
1.ショッピングカートからご注文手続きに
お進みください。
2.ご注文手続き画面の「ご注文商品/入稿方法」の
下部ある「おまかせデータ修正」にチェックを入れてください。
3.修正できる問題と修正する内容の説明が出ます。
内容をご確認いただき、下部にある「OK」ボタンをクリックしてください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

