よくあるご質問(FAQ)
- <お客様控え・予備・見本誌の配送へ戻る
納品先とは別に自分宛に控え(見本、サンプル、予備、お客様控え)がほしい
- お届け先とは別に、お客様控え(予備、サンプル、見本)をお届けすることができます。
お客様控えの送付はオフセット商品限定オプションです。
オンデマンド商品、および一部のオフセット品質商品に関しては、
定数(ご注文部数)のみの納品であるため、お客様控えはお送りできません。
お客様控えをご希望の場合は、ご注文手続き画面にてご指定ください。
代行出荷の設定をされている場合もご注文時に必要に応じて選択してください。
代行出荷の設定をされている場合もお客様控えをご希望の場合は追加料金が発生いたします。
===============
お客様控えを送付する配送方法によりお送りする部数や追加料金が異なります。
ご希望の配送方法をお選びください。
・ネコポス(ポスト投函)での送付の場合
追加料金:300円
※Gプレミアムが下記の会員様は、優待サービスとして無料で承ります。
「ダイヤモンド」「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」
数部(3部ほど)の送付です。
サイズや用紙の厚みによっては、部数が3部未満の場合がございます。
A4(210×297mm)を超えるサイズは、印刷物を折り曲げてお届けします。
到着日の指定はできません。
・宅配便での送付の場合
追加料金:1,500円
お届けできる部数の全てを送付します。
部数はご指定いただけません。
折らない状態でお届けいたします。
・京都竹田店でのお引取りの場合
追加料金:なし
お渡しできる部数の全てをお引取りいただけます。
部数はご指定いただけません。
お引き渡し準備ができ次第に、ご注文者様へご連絡いたします。
===============
商品の届けについて-お客様控え
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で35件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(クライアントや代理人が支払うことはできますか?)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗や幕の印刷について知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい

