よくあるご質問(FAQ)
- <伝票または梱包材に情報記載へ戻る
指定の用紙をダンボールに貼り付けてほしい
- 梱包の箱(ダンボール)へ指定用紙の貼り付けを承っております。
1箱1枚につき100円を追加します。
納品箱数で料金が異なりますので、スタッフが無料でお見積りします。
お見積りをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードよりご依頼ください。
お見積りのご依頼方法
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.メッセージの作成をクリック
3.お問い合わせ内容から「印刷のお見積り」を
選択してください
4.商品の仕様と指定用紙の貼付のご希望を
記載して送信してください
マイページ コンタクトボードはこちら
===============
ご注文時の指定用紙の貼り付けのご指示は、
ご注文手続き画面の配送先の備考欄にお願いします。
注文完了後、備考欄の内容を確認させていただき、
変更処理完了後メールにてお知らせします。
※指定用紙の内容が信書に該当する場合は貼り付けることができません。
===============
指定用紙のデータの送り方
ご入稿いただく方法によって、指定用紙のデータをお送りいただく方法が異なります。
以下をご確認ください。
■Web入稿(スタッフによるデータチェック)
デザインデータとあわせてお送りください。
また、Web入稿データのアップロード画面にある
「送信ファイルに関する指示あり」の備考欄に
「指定用紙の貼付用データ」がある旨を記入してください。
■Web入稿(スマートチェック)/PDF入稿/ダイレクト入稿
指定用紙のデータをお送りいただける、ファイル転送サービスをご案内いたします。
ご注文時の配送先の備考欄にて、指定用紙の貼付けをご希望の旨とあわせて、
上記の入稿方法をご利用いただく旨をご記載ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「店舗」で36件ヒットしました。
- 無線綴じ冊子、表紙別紙の中綴じ冊子の入稿方法が知りたい
- クライアントが直接支払う方法(プリントショップ)
- 納期がないので、取り急ぎ紙サンプルが見たいです。店舗に行けば、紙サンプルを見せてもらえますか。
- 土日祝日も営業されていますか。(休業日はありますか)
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- カスタマーサポートの営業時間を知りたい
- 支払い方法は何が選べるか知りたい
- 別カートの商品も一緒に代金引換で支払いたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- コンビニ決済の注意点が知りたい
- 店舗で支払いたい
- 店舗でのお支払いで、証券類(小切手・手形など)は使えますか
- お届け方法はなにが選べますか
- 店舗では、商品はどれくらいの期間保管してもらえますか
- 店舗引取の場合、発送日当日に引き取れますか
- 店舗で商品を引き取りたいのですが何時ぐらいに店舗に行けばいいですか
- コンビニ受取りが可能なコンビニエンスストアはどこですか
- コンビニ受取りの利用条件・対応商品が知りたい
- コンビニ受取りでの受け取り手順が知りたい
- 別々のショッピングカートで注文した商品をまとめてお支払いできますか
- 本日注文する商品を店舗で引き取りたい
- 注文者と異なる名義で支払う場合、どのような支払方法が利用できるか知りたい
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 入稿方法を切り替えたい
- 校正を店舗で引き取りたい
- 店舗の営業日・営業時間、アクセスについて知りたい
- それぞれのステッカーの違いが知りたい
- 店頭で相談・注文・入稿したい
- 本日が出荷日なのに、発送完了メールが届かない
- 店舗に行く際は予約が必要ですか
- カッティングシートの仕様・データ作成について知りたい
- 年末年始の営業日が知りたい
- 新規会員登録について知りたい
- 旗・幕プリントについて知りたい
- ロールシール印刷について知りたい
- 手提げ紙袋、薬袋・平袋印刷(刷込)、紙袋印刷の仕様・データ作成について知りたい