WEB校正|ご利用の流れ

ご利用の前に

「WEB校正」オプションをご利用いただくには、マイページよりオプションの追加が必要となります。マイページトップの下部にあるプロフェッショナルオプション内「WEB校正」をクリックするとオプションの詳細がご覧いただけます。「同意して利用を開始する」ボタンをクリックすることでオプションをご利用いただけるようになります。

マイページへ
  • ご注文

    「入稿方法オプション」の【WEB校正】にチェックを入れてご注文ください。

    ご注文のイメージ
  • データ入稿

    入稿完了メール

  • データ
    チェック

    ご入稿後、当社でのデータチェック完了次第、校正用PDFをお客様のマイページにご用意いたします。

    WEB校正の確認のお願いメール
  • WEB校正

    マイページトップの「WEB校正待ち」にご返信待ちのご注文が表示されますので、返信ボタン押してください。「校正」と「ご返信」をいただく画面へと移動します。

    WEB校正のイメージ
  • 校正結果

    • 「WEB校正画面」ボタンをクリックしてください。当社からお送りしたPDFファイルが表示されます。

    • 校正後に「校正結果」のいずれかをご選択ください。

      校正結果のイメージ

      「校正の内容で進行」:印刷工程へと進行いたします

      • 「校正内容で進行」ご選択通知メール
      • 受付日確定メール

      「再入稿」:お客様からの再入稿データをお待ちいたします

      • 「再入稿」ご選択通知メール

      「内容に不明点有」:当社スタッフがお客様からのご連絡を確認でき次第、すみやかに対応いたします。お急ぎの方は返信後、お電話にて返信完了の旨お知らせくださいませ。

      • 「内容に不明点有」ご選択通知メール

      ご連絡事項などがある場合は備考欄にご記入ください。

      「24時間後自動進行」ご返事が無くても24時間後に製造開始させていただきます。

    • 「上記の内容で返信する」をクリックしてください。

  • 印刷製造

    マイページの「WEB校正」から進捗をご確認いただけます。ここではご返信済みの校正用PDF(画像)をご覧いただけます。

    進捗の確認イメージ

注意

操作を続行してもよろしいですか?

入力

値を入力してください。