ご注文方法が直感的で分かりやすく!ネット印刷のグラフィックが「シール印刷 シングルタイプ」をリニューアル。

シール印刷 シングルタイプの印刷仕上がりイメージ

株式会社グラフィック(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:西野能央、以下「当社」)はネット印刷事業にて、「シール印刷 シングルタイプ」をリニューアルしました。ご注文フローの見直しにより初心者の方でも直感的なご注文が可能となりました。また、データ作成では「正方形・長方形」と「正円・楕円」シールのご注文であればカットパスの作成が不要になりました。

形と大きさを選択いただくことで、注文しやすくなりました!

シールの形状を「正方形・長方形」、「正円・楕円」、「その他の形状」から選択し、作成したいシールのサイズを入力・選択いただくことで、より直感的なご注文を行っていただけるようになりました。

また、当社のシール印刷は、フルカラーの他に「モノクロ」や「特色※」でのご注文にも対応。ローコストなシール作成も可能です。

特色について、当社ではCMYKの4色にオレンジ(O)、グリーン(G)、バイオレット(V)の3色を加え、合計7色を使用して特色を表現しています。

シールのサイズ計算方法は2つのタイプからご選択いただけます。

定番サイズから選択する

「正方形・長方形」と「正円・楕円」の作成でご利用いただけます。40×40mm、20×50mm、60×80mmなど、ご注文の多いサイズをワンステップで選べるメニューに変更しました。

シール印刷の定番サイズより注文選択が可能です。

サイズ入力

ミリ単位のシール作成でご利用いただけます。ご自身の作成したいシールのタテとヨコの長さをご入力いただくことで、任意の寸法でのご注文が可能です。

シール印刷はフリーサイズ入力による注文が可能です。

データ作成ではカットパスの作成が不要に

従来のシール印刷 シングルタイプのデータ作成では、カットパスの作成が必須でした。しかし、この度のリニューアルによりご注文の多い形状である「正方形・長方形」と「正円・楕円」の場合、デザインデータをご準備いただくだけでシール作成が可能となり、よりスムーズにご注文いただけるようになりました。

商品ページ:シール印刷 シングルタイプ

リニューアルの背景

これまでの「シール印刷 シングルタイプ」では、お客様の注文内容とデータの不一致や、入稿データに必要なカットパスが不足する不備が多く発生していました。これらの問題を解決すべく、今回の改修を実施することで、お客様のご負担となる注文後の再入稿や納期変更などの回避を目指しました。

株式会社グラフィックとは

「情報技術とコミュニケーションで、社会の進歩と発展に貢献する。」という理念のもと、印刷やクリエイティブ事業を通してお客様にとって本当に価値があるサービスを追求します。ネット印刷事業ではお客様のニーズに応じたきめ細かなサービスと高い印刷品質の追求を徹底。プロのデザイナー様からも高い評価をいただき、多数のお客様にご利用いただいています。

株式会社グラフィックについて

名称
株式会社グラフィック
代表者
代表取締役 西野 能央
所在地
〒612-8395 京都市伏見区下鳥羽東芹川町33
設立
1989年11月
事業内容
ネット印刷事業、クリエイティブ事業
資本金
9,500万円
URL
https://www.graphic.jp

本リリースについて

本リリースに記載されている内容および情報については、市場動向、社会状況、経営方針の変更等により将来的に変わる可能性があります。記載の会社名、および商品名、ウェブサイトのURL等は、本リリース発表時点のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。ここに記載されたすべての会社名と製品名は認識目的でのみ使用され、それぞれの所有者の財産です。

最新のプレスリリース

ページの先頭へ

クイック ツール