よくあるご質問(FAQ)

振替払込用紙・払込取扱票をつくりたい

グラフィックでは、振替払込用紙・払込取扱票の印刷および
ミシン入れ加工にも対応しております。

振替払込用紙・払込取扱票をご希望の場合は、チラシ・フライヤー印刷をご注文いただき、
「加工」選択ステップにてミシン入れ加工をお選びください。
チラシ・フライヤー印刷はこちら

なお、筆記性の高い用紙としては以下が代表的です。
各用紙をクリックしていただくと、用紙の詳細ページに移ります。
上質紙
最高級上質紙
ケント紙

私製の払込用紙を利用する際の注意
私製の振替払込用紙・払込取扱票を実際に使用できるようにするためには
「私製承認」の手続きが必要です。
私製承認については、お客様にて手続きをお願いいたします。

=====
また、L字のミシン、T字のミシンをご希望の場合は、ジャンプミシンで対応いたします。

ジャンプミシンをご希望の場合は、
加工の可否もあわせて事前にスタッフが無料でお見積りしますので、
お見積りをご希望の場合は、マイページのコンタクトボードよりご依頼ください。

お見積りのご依頼方法
1.マイページのコンタクトボードをクリック
2.メッセージの作成をクリック
3.お問い合わせ内容から「印刷のお見積り」を選択してください
4.本文の必要事項に加え、下記の内容を記載して送信してください
 ■ご記載いただく内容
 ・ミシンの位置
 ・ミシンの本数
 ・ミシンとミシンの間隔
 ・他の加工と併用をご希望の場合はその加工
マイページ コンタクトボードはこちら

ミシン入れ加工・ジャンプミシンの注意事項
・ミシン入れ加工ができる最大サイズは630mm×630mmまでです。
・対応用紙は135kg以下の用紙です。ただし、一部の用紙は
 ミシン入れ加工に対応していないため、選択肢に表示されない場合がございます。
・ミシンの位置は仕上がり位置から5mm以上離してください。
・ミシン目どうしの間隔は5mm以上離してください。
・長さの異なるジャンプミシンは平行であっても同時には加工できません。
・紙面の途中から途中までは加工できません。
・1度に2本(間隔80mm以上)まで加工可能です。
・斜めのミシン入れ加工はできません。

=====
冊子へのミシン加工について
オフセット品質の場合のみ、冊子へのミシン入れ(ジャンプミシン含む)が可能です。
ただし、ノドから10mm未満の位置には加工はできません。
お見積りの際に、必要事項に加え、下記の内容を記載して送信してください。
 ■ご記載いただく内容
 ・ミシンの位置
 ・ミシンの本数
 ・ミシンとミシンの間隔
 ・何ページ目にミシン入れ加工するか
 ・他の加工と併用をご希望の場合はその加工
マイページ コンタクトボードはこちら

折り加工と併用する場合の注意点
・折り位置とミシン目が重なる場合は110kg以下の用紙をご選択ください。
・折り位置とミシン目が異なる場合は折り位置から10mm以上離してください。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール