よくあるご質問(FAQ)

アクリルキーホルダーの仕様・データ作成について知りたい

グラフィックでは、1個からご注文いただけるアクリルキーホルダーをご用意しております。
7色(CMYKLcLmLk)+ ホワイトのUV高品質印刷を取り入れており、
写真やグラデーションのデザインも綺麗に印刷できます。
(Lc=ライトシアン、Lm=ライトマゼンダ、Lk=ライトブラック)

料金については、サイズ、オプションなどによって異なります。
下記のページよりご希望の仕様をお選びいただき、ご確認ください。
コミグラ_アクリルキーホルダー印刷はこちら

アクリルキーホルダーご注文時の注意点
・ご注文サイズは、カットパスやストラップホールを含めたサイズです。
 絵柄のサイズではございません。
・ストラップホールを追加することはできません。
・ニスなどの表面保護加工はございません。
・複数の絵柄の場合、絵柄の種類分だけご注文いただく必要があります。
・ホームページからご注文いただける個数は100個までです。
 100個以上をご希望の場合は、マイページのコンタクトボードより
 お見積りをご依頼ください。
 マイページ コンタクトボードはこちら

===
■商品概要
素 材:アクリル(透明のみ/3mm厚)
印 刷:7色(CMYKLcLmLk)+ ホワイト ※両面印刷も可能

納期、対応サイズ、梱包形態などについては、
下記のページにてまとめてご案内しております。必ず事前にご確認ください。
アクリルキーホルダーの仕様はこちら


■取付パーツ(ストラップ)について
取付パーツは、5タイプ20種類の中から無料でお選び頂けます。
ストラップなしでの納品も可能です。
取付パーツ一覧画像


■表面保護フィルムについて
表面保護の観点から、表面の保護フィルムを貼ったままでの納品いたします。
ご利用前に、表面の保護フィルムを剥がしてご使用ください。
表面の保護フィルムを剥がした状態での納品をご希望のお客様は、
オプションで「フィルム剥がし」の選択をお願いいたします。
表面保護フィルムのありなしの違いについて


■台紙の封入について
ご注文時の「加工」選択ステップの「封入について」で、台紙の有無をお選びいただけます。

台紙をご希望の場合は、キーホルダーと同じカートで
「アクリルキーホルダー用台紙」をご注文ください。
台紙のご注文ページの下部にて、
キーホルダーのサイズに適した台紙サイズが記載されています。
アクリルキーホルダー用台紙はこちら
アクリルグッズ用台紙テンプレートはこちら


■データについて
アクリルキーホルダーは、
illustratorもしくはPhotoshopで作成したデータのみを受け付けております。

下記のページにて、カットパスやホワイト版の作成方法を
イラスト付きでわかりやすくご案内しております。ぜひご参照ください。
アクリルキーホルダー_データ作成ガイド
カットパスデータの作成方法について
ホワイト版の作成方法について


■カットパスの作成が難しい場合
illustrator、およびPhotoshopをお持ちでない場合
カットパス+ホワイト版作成サービスをご利用ください。
グラフィックのスタッフが、デザインに沿ってカットパス・ホワイト版の作成を代行いたします。

※お客様にてホワイト版を作成いただいても問題ございません。
※pngやpsdなどの、背景が透明なデータをご用意ください。

料金や納期、注意点などを下記のページにてご説明しております。ご参照ください。
カットパス+ホワイト版作成サービスについて

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール