フルカラー印刷でオリジナルデザインのラッピングが可能に。ネット印刷のグラフィックが帯紙・のし紙・掛け紙印刷をリリース。

帯紙・のし紙・掛け紙印刷リリース

株式会社グラフィック(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:西野能央)はネット印刷事業にて、「帯紙・のし紙・掛け紙印刷」をリリースしました。全面フルカラー印刷が可能なので、オリジナリティ溢れるデザインの帯紙・のし紙・掛け紙が作成可能です。

オリジナルデザインの帯紙や掛紙を作成可能

全面フルカラーでの印刷が可能なため、オーソドックスな様式はもちろん、オリジナルデザインの帯紙や掛紙を作成することが可能です。

縦横比のサイズを変更できる「変型サイズ」にも対応しており、20×20mm~A1以内の大きさであればラッピングする内容物に合わせて自由にサイズを選択することができます。

また用紙には定番のコートやマットコート、上質紙に加え、和の雰囲気を醸し出す冠婚葬祭でもおなじみの「奉書紙」や、独特の透け感が特徴的な「トレーシングペーパー」など多様な用紙を取り揃えております。商品のブランディングやご利用用途に合わせて、用紙にもこだわって作成してみてはいかがでしょうか。

商品ページ:帯紙・のし紙・掛け紙印刷

【参考価格】

参考価格:1,000部 3,030円

オフセット/A4サイズ/片面カラー/コート73kg/7日納期の場合

2022年10月現在

のし(熨斗)紙は2種類のデザインテンプレートをご用意

何かの節目の贈り物に利用することが多いのし紙。
出産や長寿などのお祝い事や、お中元やお歳暮などで使用される「蝶結びタイプ(A4、A3サイズ)」と、記念品、賞品、粗品などで使用される「赤棒タイプ(A4、A3サイズ)」の2種類のデザインテンプレートをご用意いたしました。
そのままでのご利用はもちろん、表書きや、名入れの部分に文字を入れてのご利用も可能です。

蝶結びタイプ(A4、A3サイズ)と赤棒タイプ(A4、A3サイズ)

テンプレートページ:帯紙・のし紙・掛け紙印刷テンプレート

株式会社グラフィックとは

「情報技術とコミュニケーションで、社会の進歩と発展に貢献する。」という理念のもと、印刷やクリエイティブ事業を通してお客様にとって本当に価値があるサービスを追求します。ネット印刷事業ではお客様のニーズに応じたきめ細かなサービスと高い印刷品質の追求を徹底。プロのデザイナー様からも高い評価をいただき、多数のお客様にご利用いただいています。

株式会社グラフィックについて

名称
株式会社グラフィック
代表者
代表取締役 西野 能央
所在地
〒612-8395 京都市伏見区下鳥羽東芹川町33
設立
1989年11月
事業内容
ネット印刷事業、クリエイティブ事業
資本金
9,500万円
URL
https://www.graphic.jp

本リリースについて

本リリースに記載されている内容および情報については、市場動向、社会状況、経営方針の変更等により将来的に変わる可能性があります。記載の会社名、および商品名、ウェブサイトのURL等は、本リリース発表時点のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。ここに記載されたすべての会社名と製品名は認識目的でのみ使用され、それぞれの所有者の財産です。

最新のプレスリリース

ページの先頭へ

クイック ツール