販促ノベルティにも安心を!ネット印刷のグラフィックが「【新商品】抗菌ポリうちわ印刷」をリリース

抗菌ポリうちわのイメージ

株式会社グラフィック(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:西野能央)はネット印刷事業にて「抗菌ポリうちわ印刷」をリリースしました。これからの季節、販促ノベルティとして多くのお客様の手に触れるうちわ印刷をより安心してお求めいただけます。

全面抗菌仕様のポリうちわ

印刷面をコーティングする低臭性の抗菌ニスには、日用品や化粧品など多くの製品で使用されている安心の抗菌剤を使用、銀イオンを抗菌剤として配合することで細菌の増殖を大幅に抑制する効果があります。うちわ骨には無機系抗菌剤を配合し、抗菌・抗カビ性に優れた骨を実現。全面抗菌仕様のポリうちわを定番のレギュラーサイズでご用意しました。

商品ページ:抗菌ポリうちわ印刷

ご注意点

  • 抗菌とは菌の増殖を抑制することを意味します。菌を一時的に死滅・除去する殺菌・除菌とは異なります。
  • 抗菌作用は長時間持続しますが、お客様の保管環境や印刷条件により変化いたします。
  • 抗菌効果は、すべての菌やウイルスに対して効果を発揮することを保証するものではありません。

商品リリースの背景

感染症予防に関心が高まる昨今、当社では安心して手に取っていただける印刷物をご提供したいと考えています。これからの季節に需要が高まるポリうちわは、販促ノベルティとして多くのお客様が手にする商品です。抗菌加工を施したポリうちわは受け取るお客様に安心していただけるのはもちろん、配布する企業様のイメージアップにも繋がります。皆さまの販促活動の後押しになりましたら幸いです。

うちわ商品ラインナップ

抗菌ポリうちわ印刷以外にも、イベントに最適なうちわ印刷を数多くラインナップしております。
オリジナルの紙製うちわや定番のプラスチック製ポリうちわ、竹うちわなど11種類と、これからのシーズン販促ツールとして最適です。

うちわ一覧:オリジナルうちわ印刷(ポリうちわ・紙うちわ)

株式会社グラフィックとは

「情報技術とコミュニケーションで、社会の進歩と発展に貢献する。」という理念のもと、印刷やクリエイティブ事業を通してお客様にとって本当に価値があるサービスを追求します。ネット印刷事業ではお客様のニーズに応じたきめ細かなサービスと高い印刷品質の追求を徹底。プロのデザイナー様からも高い評価をいただき、2021年4月現在82万人を超えるお客様にご利用いただいています。

株式会社グラフィックについて

名称
株式会社グラフィック
代表者
代表取締役 西野 能央
所在地
〒612-8395 京都市伏見区下鳥羽東芹川町33
設立
1989年11月
事業内容
ネット印刷事業、クリエイティブ事業
資本金
9,500万円
URL
https://www.graphic.co.jp(コーポレートサイト)
https://www.graphic.jp(ネット印刷事業)

最新のプレスリリース

ページの先頭へ

クイック ツール