よくあるご質問(FAQ)

Web入稿(スマートチェック)を途中でやめることはできますか

Web入稿(スマートチェック)をご利用中に、
ご入稿を途中で中断したい場合は以下をご覧ください。

■自動データチェックが進行中の場合
 「データ送信をやり直す」ボタンをクリックしてください。
 途中でスマートチェックを終了することができます。
 詳細は、以下のページをご確認ください。
  ※「他の注文を入稿する(入稿一覧に戻る)」をクリックした場合は、
  スマートチェックは中断されず、入稿処理が進行いたします。

 自動データチェックについてはこちら

■自動データチェックにてエラーが表示された場合
 「データの送信を最初からやり直す」ボタンをクリックしてください。
 スマートチェックを中断し、データの送信をやり直すことができます。
 詳細は、以下のページをご確認ください。

 自動データチェックについてはこちら

■チェック結果の確認(3Dプレビュー)の場合
 「原稿を差し替える」ボタンをクリックしてください。
 
 Web入稿(スタッフによるデータチェック)に切り替えたい場合は、
 画面右上の「スタッフによるデータチェックに変更する」をクリックし、
 「スタッフによるデータチェック」をご選択ください。

 なお、他のご入稿方法に切り替えたい場合は、
 「注文選択に戻る」をクリックしていただくことで、
 「データ入稿 注文の選択」画面へ戻ることができます。

 詳細は、以下のページをご確認ください。
 チェック結果の確認(3Dプレビュー)はこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール