よくあるご質問(FAQ)
- <冊子の仕様・注文方法へ戻る
冊子の本文と表紙の注文が分かれているが大丈夫なのか
- グラフィックでは、冊子印刷で表紙と本文の仕様(用紙や加工など)が異なる場合、
表紙別紙としてご注文Noが別々で用意されます。
お届けの際は表紙と本文を製本した状態で出荷いたしますのでご安心ください。
なお、「Web入稿(スタッフによるデータチェック)」でご入稿の際は
表紙と本文のデータをまとめて、本文のご注文Noにご入稿ください。
無線(アジロ)綴じ冊子のデータ作成注意点はこちら
中綴じ冊子のデータ作成注意点はこちら
入稿・再入稿はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
「送料」で17件ヒットしました。
- 送料はかかりますか
- 商品を店頭(店舗)で引き取りたい
- メディア送付入稿(郵送入稿)について知りたい
- それぞれの支払い方法の決済手数料について知りたい
- 複数の商品をまとめて出荷してほしい(別カートの送料をまとめたい)
- 代行出荷について知りたい
- 代行出荷の指定方法が知りたい(出荷元をグラフィック以外にしたい)
- 分納できる部数の最少単位を教えてほしい
- お客様控えと商品を同じ日に届けてほしい
- お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- 代行出荷の場合、注文者に予備が届くか知りたい。
- スキャニングについて知りたい(注文方法、原稿の準備、納品方法など)
- 校正を店舗で引き取りたい
- 校正確認後に再度校正を取りたい場合、追加料金がかかりますか?
- 手数料・送料を含めた見積りがしたい(カートで見積りの金額と異なるのはなぜですか)
- 領収書、請求書、納品書、納品書兼領収書には何が記載されますか。(記載内容は変更できますか。)
- パッケージ印刷の見積書の料金内訳が知りたい。

