よくあるご質問(FAQ)

Web入稿(スマートチェック、スタッフチェック)について知りたい

ウェブブラウザから各種ソフトで作成した入稿データをアップロードしていただく入稿方法です。
Web入稿は、全商品に対応したご入稿方法です。
Web入稿のデータチェック方法は、すぐに自動でチェックを開始する「スマートチェック」と、
専任スタッフが順次チェックする「スタッフによるデータチェック」のいずれかよりお選びいただけます。
※スマートチェックは対応外の商品がございます。
Web入稿について

===============

■Web入稿(スマートチェック)
ブラウザ上でご入稿データをアップロードいただくと、自動でデータチェックが行える入稿方法です。

ご入稿データの送信が完了後に、自動でデータチェックが開始されるため、
チェック結果を確認後、すぐに受付日が確定します。
スマートチェックご利用ガイド

===============

■Web入稿(スタッフによるデータチェック)
ブラウザ上でご入稿データをアップロードいただきましたら、専任スタッフが順次チェックを行う入稿方法です。
スタッフによるデータチェック

スタッフによるデータチェックでは、アプリケーションごとに印刷可能な制作データかどうかを確認する
「必須チェックポイント」を確認いたします。
アプリケーションごとの必須チェックポイントは以下のページをご覧ください。
アプリケーション別作成ガイド

スマートチェックに対応している商品・オプションについてスタッフによるデータチェックをお選びいただいた場合は、
1注文につき300円(税込)をいただきます。
スタッフチェック有料対象一覧
※スマートチェックに対応していない商品は無料です。

スタッフによるデータチェックでは、スタッフが順番にご入稿データを確認させていただくため
待ち時間が発生し、受付日の確定が数時間〜翌日以降になる可能性があります。
なお、データに問題が見つかった場合は再入稿が必要です。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール