よくあるご質問(FAQ)
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Web入稿について知りたい
- ウェブブラウザから各種ソフトで作成した入稿データをアップロードしていただく入稿方法です。
Web入稿は、全商品に対応したご入稿方法です。
Web入稿のデータチェック方法は、すぐに自動でチェックを開始する「スマートチェック」と、
専任スタッフが順次チェックする「スタッフによるデータチェック」のいずれかよりお選びいただけます。
※スマートチェックは対応外の商品がございます。
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■Web入稿(スマートチェック)
ブラウザ上でご入稿データをアップロードいただくと、自動でデータチェックが行える入稿方法です。
ご入稿データの送信が完了後に、自動でデータチェックが開始されるため、
チェック結果を確認後、すぐに受付日が確定します。
■Web入稿(スタッフによるデータチェック)
ブラウザ上でご入稿データをアップロードいただきましたら、
専任スタッフが順次チェックを行う入稿方法です。
スマートチェックに対応している商品・オプションについて、
スタッフによるデータチェックをお選びいただいた場合は、
1注文につき300円(税込)をいただきます。
スタッフチェック有料対象一覧
※スマートチェックに対応していない商品は無料です。
スタッフによるデータチェックでは、
スタッフが順番にご入稿データを確認させていただくため待ち時間が発生し、
受付日の確定が数時間〜翌日以降になる可能性があります。
なお、データに問題が見つかった場合は再入稿が必要です。
ご利用方法についての詳細は、以下のページをご参照ください。
Web入稿のご利用方法について
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上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。